ごあいさつ

風呂釜クリーニング(出張洗浄サービス)、パソコンの家庭教師などを運営しておりますMrs.WaCCaです。
神奈川県川崎市麻生区に拠点を構え、川崎・横浜エリアを中心に出張サービスを行っております。
趣味はリクガメや犬の飼育です。よろしくお願いいたします。

2011年2月8日火曜日

2つ穴風呂釜クリーニング苦戦!?

先日、車でちょっと行ったところにある
お客様宅へ風呂釜クリーニングに伺いました。
2つ穴の借家ということだったのですが、
これが大苦戦・・・。

通常、
①洗剤投入⇒②機械にて洗浄開始⇒③すすぎ
という流れで、②の段階で汚れはほぼ取れるのですが、
今回のお宅では③で汚れが“ごっそり”出てきました。

正直「やってもやっても」という状況で、2cm角程の湯ドロが
どんどんと出てきました。通常長くても1時間ほどですが、
2時間以上頑張ってしまいました。

お客様には状況をお話し、数日であれば保証範囲でサービス
(無料)にて再度お伺いする旨をご連絡させていただきました。

風呂釜クリーニングは、目に見えない部分ですので、
やってみないとわからないというのが本音です。
しかしながら、目に見える浴槽は毎日掃除するのに、どうして
もっと風呂釜は掃除しないのだろうと思っています。
想像すると気持ち悪いものです。(想像しか出来ませんが・・・)

見えない部分だからこそ清潔に保ちたいものです。
1つ穴は6カ月に一度、2つ穴は3カ月に一度は風呂釜洗浄を
お勧めいたします。


ブログランキングにご協力ください!
バナーのクリックをお願いいたします。
  にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿